jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月21日(金) シニア活動日 長居で公開講演会に参加 講師は私と同じ年 森里海連関講座をやっておられる 東北の気仙沼復興のため頑張っておられる 4時に家に帰る 久恵はリハビリ だんだん機能が回復しているそうだ 真司と豊子をみんなで訪問 リッキーがヘルパーさんの手を噛み、怪我をさせた 大問題だ


2月21日(金) シニア活動日 長居で公開講演会に参加 講師は私と同じ年 森里海連関講座をやっておられる 東北の気仙沼復興のため頑張っておられる 4時に家に帰る 久恵はリハビリ だんだん機能が回復しているそうだ 真司と豊子をみんなで訪問 リッキーがヘルパーさんの手を噛み、怪我をさせた 大問題だ
(家族)
 ・リッキーがヘルパーさんを噛むのは3回目 原因不明 よくないので専門家に相談しなければ
 ・久恵のリハビリの効果が出てきつつあるそうだ 継続は力 ゴルフも再開できるかも
 ・長居公園までは遠い、公開講演会だったから参加
(リッキーのこと)
 ・やはり躾が必要 
(公開講演会)
 ・田中講師は40年間以上研究に没頭されてきた 稚魚から森の再生まで興味深い経験談 3.11大災害の復興プロジェクトで、自然の復活が印象に残った
(写真)
 ・春が待ち遠しい