jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月23日(水)シルバーウィーク最終日 麻、真司のリクエストの肉じゃがを買いに阪急へ 昼前、久恵の病院で見舞い 昼食をレストランで食べるつもりだったが休み 麺類の店で食べ、ホスピタルパークを散歩 3時前に家に帰る 真司と豊子をリッキーと訪問 久恵の今後どうするのか主治医に訪ねる機会を持つよう交渉しなさいとアドバイス


9月23日(水)シルバーウィーク最終日 麻、真司のリクエストの肉じゃがを買いに阪急へ 昼前、久恵の病院で見舞い 昼食をレストランで食べるつもりだったが休み 麺類の店で食べ、ホスピタルパークを散歩 3時前に家に帰る 真司と豊子をリッキーと訪問 久恵の今後どうするのか主治医に訪ねる機会を持つよう交渉しなさいとアドバイス
(家族)
 ・肉じゃがは和食の定番 コンビニになかった 阪急の京都おばん料理にあったので購入 モロゾフのプリン
 ・ホスピタルパークは入院中の患者の憩いの場所 自然一杯 遊歩道 風に揺られてしばらく散策 のどかな気分
 ・久恵は酸素サポート付きの儘だった 真司に言われ気が付く 自分から申し出なかったのはミス 反省
(写真)
 ・購入した花