jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月6日(金) シニアの活動を休む 発表会の準備と2月漢詩作成に専念 リッキーの散髪日 久恵が11時前に連れて行く 久恵と一緒に尼崎のコストコに行く 帰りは3時 夕食は午前中に久恵が肉じゃがを作ってい 真司と豊子をみんなで訪問


2月6日(金) シニアの活動を休む 発表会の準備と2月漢詩作成に専念 リッキーの散髪日 久恵が11時前に連れて行く 久恵と一緒に尼崎のコストコに行く 帰りは3時 夕食は午前中に久恵が肉じゃがを作っていた 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司はGMAILが着いたら、音声で知らせてくれるソフトのインストールに励んでいる 
 ・リッキーは散髪が嫌いだ 散髪屋さんに近づくと、ソワソワ逃げ出しそうになり、最後は無理やり連れて行かれる 鬼門かも
 ・コストコは数か月ぶり 今日比較的すいていて、買い物が楽だった アメリカ式の商売が成功した例 
 ・須賀夫婦が数か月ぶりに豊子を訪問 ノロウイルスだったそうだ 豊子にとって楽しみの一つの訪問だけに続けてほしい
 ・漢詩作成に3時間 新年書懐が課題 
(写真)
 ・大阪市近代美術館の展示品