jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月21日(木) 真司の風呂日 リッキーの散髪日 私も散髪 朝、久恵はカーブスでトレーニング その際、散髪屋まで送ってもらう 11時10分 リッキーをトラヤさんに連れて行き、4時に迎えに行く 夕食はピザ 真司と豊子を皆で訪問


5月21日(木) 真司の風呂日 リッキーの散髪日 私も散髪 朝、久恵はカーブスでトレーニング その際、散髪屋まで送ってもらう 11時10分 リッキーをトラヤさんに連れて行き、4時に迎えに行く 夕食はピザ 真司と豊子を皆で訪問
(家族)
 ・真司は教会学校の証の時、自分の声で語りたいそうだ 長い時間は無理だが、すこしならいいとアドバイスした
 ・久恵は体調管理のため、私ができる時は私が車を運転することにしている 自分がやってみて、一日の終わりころには、疲れがかなり溜まることがわかった 久恵に長年ストレスを与えすぎてきたといえる
 ・リッキーの散髪代は私の役1.4倍 嫌がって、逃げ回るだろうから、作業にてこづっていることだろう
(写真)
 ・散髪後のリッキー