jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月28日(金)シニア活動日欠席 久恵の入院準備の一環リッキーの散髪の日 朝、月一回のゴミ出しの日 段ボール、新聞、古着、アルミ缶を指定場所に出す 久恵はカーブスでトレーニング 昼前、リッキーを散髪屋に連れていく ヤマダ電機でソニーブルーディレコーダーを購入 リッキーを迎えに行く 真司と豊子をみんなで訪問 大学主治医から久恵の入院日と手術日の連絡があった


8月28日(金)シニア活動日欠席 久恵の入院準備の一環リッキーの散髪の日 朝、月一回のゴミ出しの日 段ボール、新聞、古着、アルミ缶を指定場所に出す 久恵はカーブスでトレーニング 昼前、リッキーを散髪屋に連れていく ヤマダ電機ソニーブルーディレコーダーを購入 リッキーを迎えに行く 真司と豊子をみんなで訪問 大学主治医から久恵の入院日と手術日の連絡があった
(家族)
 ・病院から手術日などの連絡があった 中旬だと思っていたが・・・
 入院までの準備が大変だ 真司とリッキーと私それぞれ考えよう
 ・リッキーは散髪屋さんが苦手 送っていくとき、車の中でブルブル震えている 着いても、逃げ出しそう 終わって迎えに行くと嬉しそうだ
 ・ソニーレコーダが壊れた インターネットで調べ、故障センターと相談したが7年以上前の製品で修理に3万円かかると聞き、新品を買った
 ・久恵の眼の状態や食欲など夕方から薬が効かなくなるのか悪くなる 手術を期待
(写真)
 ・百日紅が全開