jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月8日(日)予報通り雨 よく降る雨   久恵と礼拝出席 終わってから各委員会 私は40周年委員会   夕食は私の誕生日祝いの焼き肉   真司を久恵と訪問する


1月8日(日)予報通り雨 よく降る雨
  久恵と礼拝出席 終わってから各委員会 私は40周年委員会
  夕食は私の誕生日祝いの焼き肉
  真司を久恵と訪問する

  朝6時 朝の準備 50分 いつもの散歩をみんなでする 2200歩
  9時40分 北千里教会に向かう 礼拝後委員会 久恵を家に送り、
    私は40周年員会 帰宅は3時前
  3時 久恵は焼き肉の材料の調理
  4時20分 真司のために焼き肉を準備する
  5時 真司を訪問する
  9時半 リッキーを就寝させる
  10時半 就寝準備

(家族)
 ・教会で発表する教材を見直す 発表時、iPadで行っていたら、パワーポイント画面がつぶれてしまい、うまく説明できなかった iPadでの発表の工夫が必要
 ・久恵は礼拝後の委員会の途中で疲れたといったので、家に連れて帰り、私は40周年委員会に出席した
 ・真司にパソコンで、北千里教会アーカイブを表示し、40周年記念集の作業協力をお願いする
 ・私の誕生日祝い 5日を延期して、今日行う 柔らかい肉、きも、鳥、野菜類でボリューム満点 当初はステーキを予定していたが、焼き肉の方が野菜が豊富なので変更した 肉を焼く担当は私で忙しかったが、おいしかった

(写真)
 ・昨年3月 久恵と南公園を散歩した時のスナップ 退院後、初めて南公園1周をすることができた時 今年も春になれば、1周みんなで歩きたいと考えている
(情報)
 ・GOOGLEフォトでなぜか私たちの家族の写真がアップロードされるのか理由不明