jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月31日(月)10月最後の日 韓国の朴大統領窮地  久恵とコストコに買い物 行くとき久恵が運転  真司体調が悪いのか熱が37度6分 最近よく熱を出す  夕食は真司のリクエストで 阪急のちらし寿司  私は体調が今一 声がかすれてきた


10月31日(月)10月最後の日 韓国の朴大統領窮地
 久恵とコストコに買い物 行くとき久恵が運転
 真司体調が悪いのか熱が37度6分 最近よく熱を出す
 夕食は真司のリクエストで 阪急のちらし寿司
 私は体調が今一 声がかすれてきた

 朝少し寝坊して6時30分から朝の準備 7時20分 いつもの散歩
 をみんなで行う もちろん白に会えず
 10時20分 コストコに買い物に向かう 滞在1時間 帰りに、阪
 急でちらし寿司
 4時 訪問看護
 4時20分 リッキーと散歩
 5時過ぎ 真司を訪問 早めに帰る
 9時半 リッキーゲージで就寝
 10時半 就寝  

(家族)
 ・私は体調回復には1週間かかることが多い 葛根湯が効いて早めに治ってほしい 木曜の授業日は3コマで声が必要なのでそれまで養生しよう
 ・久恵はコストコへの買物の時、名神など約40分車を運転した さすが、家に帰って、肩の脱力感が出た でも生き生きしていた
 ・真司は午後から、熱が出たようで、訪問した時、少し疲れた様子だった 本人から、今日は体調が悪いので早く帰ってほしいといわれた
珍しいことだ 回復を祈るのみ 
 ・今日で10月は終わり、11月がいい月であるよう祈るのみ 3日は豊子の誕生日なので、コストコでケーキを買ってきた プレゼントは別にカーディガンを計画しているようだ

(写真)
 ・久恵が元気だったころの久恵とリッキー 今も、久恵にもたれて寝ていることが多い 甘えたのリッキー
(情報)
 ・日本でもHALOWEENNが変に流行している マスコミ報道では、土曜日から3日間 あちこちで仮装した人たちが闊歩している これでいいのかな