jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月14日(火)アメリカフロリダ州オーランドでテロ事件があった 日本では舛添要一知事のスキャンダル追及 久恵は昨晩あまり寝なかったようで、体調は今一 私はパソコン同好会の発表資料つくりに専念 真司を私とリッキーが訪問


6月14日(火)アメリフロリダ州オーランドでテロ事件があった 日本では舛添要一知事のスキャンダル追及 久恵は昨晩あまり寝なかったようで、体調は今一 私はパソコン同好会の発表資料つくりに専念 真司を私とリッキーが訪問
朝いつものようにみんなで散歩 10時私は発表用の資料つくり 電子書籍あれこれ 出来上がったのは16時 11時久恵のところにヘルパーさん 1時半南千里に買い物と昼食 5時過ぎ 真司を訪問
(家族)
 ・私の発表用資料「電子書籍あれこれ」で、手作りの電子書籍つくりと電子書籍体験 約50枚のスライドを作成 久しぶりに疲れた
 ・久恵はいつものリハビリ 天気が午後回復しそうなので洗濯 夕方は我が家の料理の一つ鶏のから揚げの準備などこなす 日常生活の活動も少しづつできつつある
 ・真司はリッキーのヘルニア対策をいろいろ調べて知らせてくれる おからがダイエットにいいと知らせてきた 一度試してみるか
(写真)
 ・庭のカンナに黄色い花が咲いた 裏庭には雨後の竹が育っている