jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月12日(金)久恵が豊中市民病院で診察の日 私は天候が回復したが、お腹の調子が悪いのでシニア活動を休む 朝、久恵は車で病院へ 薬を飲んでいて順調なのでこのまま続けることになった 私は2階で休養 真司と豊子をみんなで訪問


6月12日(金)久恵が豊中市民病院で診察の日 私は天候が回復したが、お腹の調子が悪いのでシニア活動を休む 朝、久恵は車で病院へ 薬を飲んでいて順調なのでこのまま続けることになった 私は2階で休養 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・久恵は筋無力症の薬を1錠飲むことによって、体調維持ができているので、大阪大学の専門医の検査をしばらく延ばすことになった 外出を車ですると、疲れが出てくるようで、病気であることはかわらない
 ・真司はヘルパーさんたちの担当が代わりそうなことを知り、神経を出している 
 ・私は、お腹が張って、おならがよくでるが、便が出ない状態が続いている もう少しで元に戻ることを期待している
(大学9
 ・福祉情報の授業はいよいよコンピュータのアクセビリティに入る これから実習が始まる
(写真)
 ・アジサイの花