jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月11日(木)真司の入浴 我が家の温水器で試した 私のお腹の調子が悪く、頻便 近代文学の日 朝、久恵と車で南千里へ、それから会場の中央公会堂 今回は田辺聖子 面白い講義に堪能 昼食は梅田地下街 久恵は家に帰る 私は大阪ガスパソコン同好会 帰宅は6時 雨が降っている 真司と豊子を久恵と私が訪問


6月11日(木)真司の入浴 我が家の温水器で試した 私のお腹の調子が悪く、頻便 近代文学の日 朝、久恵と車で南千里へ、それから会場の中央公会堂 今回は田辺聖子 面白い講義に堪能 昼食は梅田地下街 久恵は家に帰る 私は大阪ガスパソコン同好会 帰宅は6時 雨が降っている 真司と豊子を久恵と私が訪問
(家族)
 ・真司の入浴 マンションの温水器で試しに行う うまくいったが、湯の出方が弱いそうだ 理事会の話が済むまで、現行通りのやり方で行うつもり
 ・私は昨日、便秘の薬を飲んだのが悪いのか、お腹がゴロゴロ、頻便状態
 ・久恵は真司に頼まれた両面テープを買うためにあちこち コーナンでやって見つけた
 ・夕食はハンバーガー さすがに私は半分しか食べれなかった初めてのこと
(写真)
 ・去年の教会お花の日