jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月14日(金)シニア活動日 私は公開講演会に出席 午後、各委員会などがあり、4時半に家に帰る 久恵はカーブスでトレーニング リッキーをシャンプー 夕食は昨日から煮込んだおでん 真司と豊子をみんなで訪問


11月14日(金)シニア活動日 私は公開講演会に出席 午後、各委員会などがあり、4時半に家に帰る 久恵はカーブスでトレーニング リッキーをシャンプー 夕食は昨日から煮込んだおでん 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司がリッキーにネームタグをインターネットで注文 名前・住所を掘る必要があるので1か月後に配達される
 ・久恵が今日一人で、インターネットで阪急キッチンに注文作業を行う 一人でできるようになれば、楽しみも増える
 ・公開講演会はミクロとマクロがつながっていて、それらをつなぐ原理、原則を面白く説明した 中学校の物理実験で使うような題材を手品のようにしてくれた 先生は離れしていた
 ・豊子は浩のことを今日は聞かなかった
(写真)
 ・昨年の私が参加した時の一コマ