jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月16日(金)真司腕の痛み解消せず 楽しみにしていた映画外出中止 久恵が業者に厳しいクレームを行う 私はシニア活動日 公開講演会午後は各委員会 夕方4時から桜百番で懇親会 久恵はトヨタで車の点検 真司のベルト修復作業 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


5月16日(金)真司腕の痛み解消せず 楽しみにしていた映画外出中止 久恵が業者に厳しいクレームを行う 私はシニア活動日 公開講演会午後は各委員会 夕方4時から桜百番で懇親会 久恵はトヨタで車の点検 真司のベルト修復作業 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・訪問風呂サービス会社の責任者が誤りに来たそうだ 看護師の不注意で楽しみの外出ができなくなった このようなトラブルが過去にもあった
 ・私はイネ科雑草の花粉症なのか鼻水と目痛に悩まされている
 ・懇親会でも飲みすぎないよう自制した  
(シニア活動)
 ・本日の講師は私が紹介した田中京都大学教授 講演の内容は面白かった 役立つ知恵も教えてもらった
 ・懇談会の話題が植物観察が多かったので、私にはつまらなかった 
(写真)
 ・母の日のカーネーション