jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

こんばんは我が家定番の焼き肉


4月23日(日)5月下旬の暖かさ
  こんばんは我が家自慢の焼き肉 
  久恵と礼拝に出席 今季から教会会計になったので、礼拝後集計
  真司はコーディネーターに言われたことを思い出し、反省していた
  日曜日は朝の散歩の休日日
  真司と豊子をみんなで訪問

  朝6時半 朝の準備 散歩なし
  9時40分 久恵と教会に向かう 私は礼拝後会計として集計
  2時半 みんなで南公園を散歩する 多くの人が春を満喫していた
  4時半 真司の焼き肉をやく
  5時 真司と豊子を訪問する
  9時半 リッキーを就寝させる
  10時半 就寝の準備

(家族)
 ・昨晩印刷した40周年記念集を教会の編集委員に渡し、最後のチェックをお願いする 今週中に10冊印刷製本し、来週の礼拝後希望者に配布する計画
 ・真司はもっと大人になり、無視できることは無視することにしたそうだ 実行成果を待ちたい
 ・豊子は足の骨折のことを忘れ、食欲もあり、テレビを楽しんでいる むしろ、元気すぎるきらいがある

(写真)
 ・真司の誕生数か月後 明るい笑顔 これを忘れないこと

(情報)
 ・シニアの自然と文化科ホームページの投稿コーナーに いよいよ参加することにした 一口メモ的に発信していこう
 ・日曜日、テレビの報道番組はどの局も、興味のあるトピックスを解説してくれる 報道2001TVタックル、どこまで委員会など 今週は北朝鮮関連が取り上げられていた 何か事が起これば、日本にミサイルが撃ち込まれるだろう 平和ボケの日本人にはどうしょうもない