jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

予報士によると春一番だったそうだ


2月20日(月)温度は4月並み 午後から雨
  真司の推薦のちゃんこ鍋をみんなでいただく
  久恵はカーブスでトレーニン
  真司は体調は今一
  私は40周年記念集の統計資料に着手
  真司を久恵と訪問

  朝6時 朝の準備 50分 いつもの散歩をみんなでする 白は来ず
  9時40分 久恵はカーブス その間 私は買い物
  雨が降り出す
  5時 真司を訪問する
  9時半 リッキーを就寝させる
  10時15分 久恵と交互に風呂 就寝の準備

(家族)
 ・久恵は火曜日整体クリニックなので、今日カーブスでトレーニン
 ・真司からラインメール来ず 訪問してもしんどそうだ 早めに家に帰る
 ・水曜 片岡工務店インターフォンと棚の取り付けに来ることになった
 ・金曜日ガスビルホールで、音楽コンサートの通知が今頃来た 抽選だったのでダメだと思っていたが行けるようになり楽しみだ 
 ・午後の雨で、どこにも行けず、リッキーも退屈そうだ

(写真)
 ・古典教室での近藤先生の音楽教室 ITUNE音楽コースを聞きながら作業をしているが、生ライブはいいものだ

(情報)
 ・北朝鮮のロイヤルファミリィの暗殺事件の詳細を長々とテレビで解説している ほかに重要な関心事があるのに食傷気味だ