jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています


6月9日(木)アメリカ大統領選のプレイヤーが決まったようだ 11月の選挙どうなるのだろう 私はパソコン同好会 久恵は2組のヘルパーと訪問看護師 真司は風呂日 真司と豊子をみんなで訪問
朝いつものみんなで散歩 10時週末の材料の買物と振込作業 11時久恵のところにヘルパー 1時過ぎパソコン同好会に向かう 帰宅は6時前 1時半訪問看護師 4時半ヘルパー 夕食はどんぶり名人 6時半真司と豊子を訪問
(家族)
 ・真司は先日の日曜日手伝ってもらったヘルパーさんにどんぶりをプレゼント 感謝のつもり
 ・久恵は血糖値対策について循環器病院や訪問看護師に相談
 ・豊子は久恵が訪問した時、感謝し、しっかり手を握った 
 ・パソコン同好会でOさんが大型の写真アルバムから写真を抜き出し、一枚ずつ写真を撮り直し、パソコンに取り込んだ発表があった 終活としてアルバム整理のヒントをもらった気がする でもできるかな
(写真)
 ・大原野神社で見つけた狛犬出なく駒鹿 奈良の春日神社と同じ