jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月8日(水)私は歴史教室で京都大原野周辺探訪 久恵昨日の阪大病院で処方された薬をアピスにもらいに行く 真司が夕食をインターネットで注文してくれた 真司を久恵とリッキーで訪問


6月8日(水)私は歴史教室で京都大原野周辺探訪 久恵昨日の阪大病院で処方された薬をアピスにもらいに行く 真司が夕食をインターネットで注文してくれた 真司を久恵とリッキーで訪問
朝みんなで散歩 9時私は大原野探索に向かう 阪急で乗り継ぎ 東向日駅 帰宅は5時前 11時久恵のところにヘルパー 衣類の整理をしてもらう 5時半アピス薬局と真司のところにみんなで訪問
(家族)
 ・夕食はガストの宅配 真司はオムライス 我々はドリア 久恵と私はこの料理に満足 
 ・久恵の薬 1か月分がそろった ヘルパーさんに手伝ってもらい仕分する作業ができる
 ・大原野散策では、茶店流しそうめんを昼食で食べた 初めてだったがいいものだ 花の寺の勝持寺 業平の墓のある十輪寺が印象的であった 久しぶりの散策約1万5000歩 
 ・大学の授業の教材を準備する
(写真)
 ・西行法師の名前の付いたサクラ