jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月7日(火) 久恵阪大神経内科診察日 リッキー秋山動物病院診察日 私は歯茎治療 真司のところに早めに夕食のスパゲッティを持っていく


6月7日(火) 久恵阪大神経内科診察日 リッキー秋山動物病院診察日 私は歯茎治療 真司のところに早めに夕食のスパゲッティを持っていく
朝8時半秋山動物病院に向かう 9時10分トライチ屋さんが来ていて、先生の検査 当面薬を飲むだけ 11時久恵のところにヘルパー 11時30分私の歯の治療  2時前しんじのところに夕食配達 2時30分阪大病院に向かう 血液検査ははやめに終わる 神経内科の診察は遅れて5時から
(家族)
 ・久恵の検査結果は、血糖値がだんだん上がってきている 食事療法が必要でステロイドの量を減らす必要がある 早速ステロイドの量を0.52グラム減らすことになった 長い間、病院にいたので疲れた 次回は7月
 ・リッキーは元気が回復している 先生はヘルニアは治らないので、気長に背骨をかばいつつすごしたらいい もう来なくといいといわれた
 ・私は右の億の部分入れ歯を支えている歯がぐらぐらしてきた それが原因で痛みが出たのではといわれた 
 ・今日一日雨が降ったりやんだりする気候で、あちこち行ったので疲れた
(写真)
 ・池の中のモデル図