jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月13日(月)淀川キリスト教病院診察日 私は3か月ぶりに病院に行く 結果は異状なし、次回は10月末 久恵は2時限目から合唱教室 私は夕方詩吟教室 終わってから即帰宅 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


7月13日(月)淀川キリスト教病院診察日 私は3か月ぶりに病院に行く 結果は異状なし、次回は10月末 久恵は2時限目から合唱教室 私は夕方詩吟教室 終わってから即帰宅 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・膀胱ガンの定期検査、内視鏡検査異常なし 次回は3か月先 これで、2年以上がんの再発なし 感謝 それにしても、病院の泌尿科は満員 多くのの人が苦しんでいるのだろう
 ・詩吟教室で9月発表会の詳細を聞いた これから準備が大変だ 今回はHさんが昇格試験 
 ・豊子は最近久恵の眼のことを聞かなくなったそうだ 連続記録が途絶えるが、豊子の中では記憶が消えつつあるのかもしれない
(写真9
 ・リッキーは誰もいなくなると悪戯が始まる