jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月14日(火)真司の新しい車いすが業者から納入された いつでもルーペの例会日 森ノ宮環境情報プラザに行く 12時まで 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問


7月14日(火)真司の新しい車いすが業者から納入された いつでもルーペの例会日 森ノ宮環境情報プラザに行く 12時まで 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問 眼鏡市場で購入した新しいメガネが見つからず、大騒ぎした 車の座席で見つかってほっとした
(家族)
 ・新しい車いすにアームがうまく接続できないようで、外出するには解決しておかねばならない いい方法が思いつかない
 ・いつでもルーペは今回の宇宙エレベーターの課外本を終了 夢のある話だが、2050年までに実現するかどうか疑問 カーボンナノチューブの実用技術が画期的に進捗しないことには無理だろう
 ・久恵は病気が原因か、フルートや合唱をするのに筋力が落ちてしまい困っている 木曜日の大阪大学医学部での診察が待ち遠しい
 ・北摂⛳組みを予約したがメンバーがまだ5名
(写真)
 ・今年も伊吹観察の時期になった 今年はスキップすることにした