jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月29日(月)快晴 私は、朝歯科医で治療 久恵は合唱教室2時間目から参加 私は、庭に生い茂ったササの除去を2時間ほど行う 真司と豊子をみんなで訪問


6月29日(月)快晴 私は、朝歯科医で治療 久恵は合唱教室2時間目から参加 私は、庭に生い茂ったササの除去を2時間ほど行う 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・私の歯の治療は右側の上のところに部分入れ歯を入れること そうすれば、右側の負荷がバランスし、歯茎のはれが減るそうだ
 ・久恵は教室後、みんなと北千里2階の点々に行ったそうだ
 ・庭のササは、ドクダミの次の私の敵 地中を掘り起し、根っこから除去できたらいいのだが、どうしてもできないところは植木ばさみ切った
 ・夕食は豚肉の梅干アジ 真司がさがしたメニューの一つ
(写真)
 ・裏庭の野菜畑の成果物 写真は2014/7/1のものだが、今年もボチボチ