jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月5日(水)猛暑日 久恵は大阪大学歯学部で治療 私は古典と歴史教室の日 朝、久恵は大学に電話し、先生の了解を得て、治療 私は真司のコレクションのリフォーム用棚を買いに行く 午後、北千里で歴史教室 今回は怨霊について 真司と豊子をみんなで訪問


8月5日(水)猛暑日 久恵は大阪大学歯学部で治療 私は古典と歴史教室の日 朝、久恵は大学に電話し、先生の了解を得て、治療 私は真司のコレクションのリフォーム用棚を買いに行く 午後、北千里で歴史教室 今回は怨霊について 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・CIL北川さんにマンション理事会での話し合いを伝えた 大型単車の駐車場内の駐輪が未解決でどうしたらいいか相談した

 ・歴史講座は高野山大学の櫻木先生 怨霊と祟りが平安時代重要な役割を果たした 天皇家の争いと民間信仰で不吉な出来事を鎮める
 ・久恵の歯の治療は、痛む箇所をきれいに除去する治療 これで、当分歯茎の痛みが消えるかな それにしても、大学の対応が素早い
 ・昨晩、リッキーをゲージから出して、寝させた 初めての試みで、リッキーは2階の私のベッドと久恵のベッドをしきりに往復し、落ち着かない
 最後はいつもどおり、ゲージに入れ鍵をかけた
(写真)
 ・真字のコレクションのリフォーム