jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月10日(火)久恵は豊子のトラブルの立会 トイレや流し、換気扇 私は、15日(日)教会プログラム信徒と集いのコピー作業40部 昼前に、イカリの買物 午後は私は確定申告の作成と郵送作業 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問


2月10日(火)久恵は豊子のトラブルの立会 トイレや流し、換気扇 私は、15日(日)教会プログラム信徒と集いのコピー作業40部 昼前に、イカリの買物 午後は私は確定申告の作成と郵送作業 久恵はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・確定申告 医療費の領収書の仕分けや合計計算 今年も還付金がもらえる 1年間の医療費の合計が12万円を超えている よく通ったものだ
 ・豊子のマンションのトラブル 換気扇は故障 買い替えると数万円 どうするかな
 ・私は、午後、いつでもルーペのブログ投稿洋の材料収集 あとは作文のみ
 ・夕食は真司のリクエストでトマト鍋 肉団子、トマト、ジャガイモ、スパゲッティなどが入り、おいしかった だんだん我が家のメニューになってきた
(写真)
 ・南公園の池 サギがとまっていた