jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月11日(水) 建国記念日の祝日 久恵は夕食のブリ大根料理 私は午後2時から4時半まで、石橋さんと武井さんと情報交換 真司と豊子をみんなで訪問 私は朝から右上の歯茎が痛く、食事もままならなかった 久恵のアドバイスで痛み止めの薬、パテックス 久しぶりに9時過ぎに寝た


2月11日(水) 建国記念日の祝日 久恵は夕食のブリ大根料理 私は午後2時から4時半まで、石橋さんと武井さんと情報交換 真司と豊子をみんなで訪問 私は朝から右上の歯茎が痛く、食事もままならなかった 久恵のアドバイスで痛み止めの薬、パテックス 久しぶりに9時過ぎに寝た
(家族)
 ・歯が痛いとやる気が起こらない あちこち悪い箇所があるのがやっかいだ
 ・武井さんが月曜から、腹が痛くて絶食中とか 過去にも入院したが原因不明 お互い、加齢トラブルをかかえている
 ・ブリ大根はさすがにおいしい 大根がよく煮ていて柔らかくぶりと調和していた
 ・真司と木曜の食事を相談した 水曜の話題は木曜の風呂日の夕食が中心 いろいろ悩んで結局いつものおいしいハンバーガーに決まった
(石橋・武井の話)
 ・SELFの活性化が主な話 世代交換とか組織 石橋さんはまだまだ気力一杯で何とかしたいという 私はUさんが課題だといった
(いつでもルーペのブログ)
 ・発表は楽だが、ブログに書くとなると厄介だ 
(写真)
 ・家の玄関でカラス番をしているリッキーと私