jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月25日(金)久恵は昨日の怪我で天王寺ハルカス見学プランをキャンセル 朝、月1回の新聞・段ボール・アルミ缶のゴミだしの日 私は、いつでもルーペのまとめのため購入した本を読む 久恵は空気洗浄機の後片付け 真司のリクエストで夕食は肉じゃがでなく鮭じゃが 真司と豊子をみんなで訪問


7月25日(金)久恵は昨日の怪我で天王寺ハルカス見学プランをキャンセル 朝、月1回の新聞・段ボール・アルミ缶のゴミだしの日 私は、いつでもルーペのまとめのため購入した本を読む 久恵は空気洗浄機の後片付け 真司のリクエストで夕食は肉じゃがでなく鮭じゃが 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・リッキーは昨日の噛みつきを反省しているのか、私の周りから離れない 久恵のそばには目を背けていかない 犬ながら反省している
 ・真司は次の外出計画を考え出した 1泊USJだそうだ ハリーポッターが見学できるようになったのでいい計画かもしれない
 ・久恵は痛み止めの薬とキズガーゼの交換 傷が深いところは痛みが激しいそうだ
(大学)
 ・明日は15回目の授業 前期終了 学生評価用のファイルを作成 明日以降、評価に着手するつもり
(シニア)
 ・たまっていた活動報告をホームページに更新した 同時に活動報告について一言嫌味をメールした
(写真)
 ・法隆寺の一コマ 法隆寺はお金がなく、徳川幕府から修繕用の寄付をもらっていたそうだ」 この灯篭もその記念として葵の紋がある