jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月24日(木)リッキーが毛玉取り作業中久恵に噛みつき怪我をさせた 大学時代からの友人Mさんから大腸がんの連絡有 暗澹たる気持ち 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私は午後2時からのOGパソコン同好会に出席、森の熊さん一家の玉手箱を発表、終わってから反省会 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


7月24日(木)リッキーが毛玉取り作業中久恵に噛みつき怪我をさせた 大学時代からの友人Mさんから大腸がんの連絡有 暗澹たる気持ち 朝、久恵はカーブスでトレーニング 私は午後2時からのOGパソコン同好会に出席、森の熊さん一家の玉手箱を発表、終わってから反省会 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・今日は厄日かも 大きな出来事が二つ リッキーの噛みつきはゆっくり躾けることで解決できるか 努力が必要
 ・Mさんのガン告知はショック 私の後見人になってもらうつもりだっただけに 彼は、健康管理に注意していたはずだが気が付いたら、癌が転移していたとか  言葉にならない
 ・久恵はリッキーのことでパニック 家族の一員になったつもりだったがやはり獣なのか・・
(写真)
 ・法隆寺五重塔