jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月6日(火)連休最終日 久恵と箕面の映画館に行く 当初観たい映画が予約満員で、テレビでおなじみの相棒をみた 集団自衛権を考えさせる映画でよかった 真司と豊子をみんなで訪問する


5月6日(火)連休最終日 久恵と箕面の映画館に行く 当初観たい映画が予約満員で、テレビでおなじみの相棒をみた 集団自衛権を考えさせる映画でよかった 真司と豊子をみんなで訪問する
(家族)
 ・映画にするかコストコで買物か迷ったが、箕面の映画館に行った 大勢の人出でびっくり、予約して家族亭で昼食 映画は相棒 観客は40% 2時間ほどの映画を楽しんだ ストリーは無理な筋だただったが、防衛を考えさせる示唆に富んだもの
(大学)
 ・土曜日の授業の準備 グループ課題も今までと同じものにした 
(松井財産管理)
 ・昨晩うまくいかなかったEXCELの課題 やっと解決策を見つけた 介護費用管理以外は入力終わり
(写真)
 ・我が家の庭に咲いたバラ 見事な赤