jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月5日(月)こどもの日 日本のこども数が19万人減ったそうだ あいにくの天気 私は松井稔・豊子の資料整理と財産管理のデータ入力 かなりの労力 久恵は整理整頓 昼過ぎから雨になった 真司と豊子を久恵と私が行く


5月5日(月)こどもの日 日本のこども数が19万人減ったそうだ あいにくの天気 私は松井稔・豊子の資料整理と財産管理のデータ入力 かなりの労力 久恵は整理整頓 昼過ぎから雨になった 真司と豊子を久恵と私が行く
(家族)
 ・遺産分割協議の準備作業 遺言書、後見人の申請書などを整理 次に、昨年10月末からのデータ入力 金融機関のデータは入力できた 後は、久恵が管理している日常のお金の出し入れ
 ・久しぶりの雨に感謝 庭の植木や草本の恵みの雨
 ・夜、録画してあったサスペンスを久恵とみる なかなか見応えのある番組で2時間10分も見てしまった
(写真)
 ・宇治に行った時の写真