jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月1日(土)朝、恒例の買物 買い物コースにジャパンも追加 午後ヤマダ電機で松井豊子用の洗濯機を購入 真司と豊子をみんなで訪問


2月1日(土)朝、恒例の買物 買い物コースにジャパンも追加 午後ヤマダ電機で松井豊子用の洗濯機を購入 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・豊子の洗濯機が故障しがち ヤマダ電機で乾燥機付きの日立の洗濯機を購入 17万円以上 豊子が亡くなれば遺品として我が家で使えるよう選択 ついでに、ホットプレートも購入 象印製のもので、お好み焼きや鉄板焼きをするときに役立つ 
 ・久恵は明日教会の奏楽 練習に余念がない
 ・リッキーは日常生活にルールがあるようで、時間がくれば我々に催促する 典型的な例は夜9時が近づくと、私の近くに来て、ぼちぼち散歩に行こうと催促する だんだん成長してきているのかな
(シニア)
 ・昨日の活動武田尾冬芽が送られてきたので、更新
(大学)
 ・学生のアンケート結果が送られてきた 統計学はいつも平均点以下なのが残念 コンピュータ実習もあり難しいのかも
(いつでもルーぺ)
 ・明日の講演会の準備
(写真)
 ・武田尾の冬の眼 タラの眼