jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月2日(日) 久恵昨晩より体調悪く、朝起きて、教会奏楽をKさんに頼む 快諾してもらい一日休養 私はいつでもルーペの公開講演会 司会担当なので早めに会場のワキタビルに行く 1時から3時半まで 終わってから反省会 真司と久恵タイム4時から1時間 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問 夕食は我が家自慢のおでん 前日から煮込んでいたので大根などは柔らかくおいしかった 私も久恵も早めに寝た


2月2日(日) 久恵昨晩より体調悪く、朝起きて、教会奏楽をKさんに頼む 快諾してもらい一日休養 私はいつでもルーペの公開講演会 司会担当なので早めに会場のワキタビルに行く 1時から3時半まで 終わってから反省会 真司と久恵タイム4時から1時間 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問 夕食は我が家自慢のおでん 前日から煮込んでいたので大根などは柔らかくおいしかった 私も久恵も早めに寝た
(家族)
 ・久恵は夕方になると、血圧が低くなり、体調が悪い日がある 火曜日循環器病院の検査日なので相談することにしている
 ・教会奏楽の急に交代することになって、Kさんは快諾してくれた ありがたいことだ 
 ・真司も久恵のことを心配し、メールで問合せしてくる
(SELF)
 ・講演会でみどり組リーダーと休眠会員について話をする 私の主張だけはきちんとした これで休会にする
(いつでもルーぺ)
 ・講演会は47名参加の盛会で、富士山に特化した話は理解してもらえたと思う が、2015年大噴火するという木村説には私は納得いっていない
(写真)
 ・冬の眼観察 フユザンショウの冬の眼