jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月25日(月)IPADairの入手日 ソフトバンクに行き手続き WI−FI契約も行う 10時から12時までかかる ヤマダ電機で外付けHDDを購入 雨が降ってきたのでタクシーで帰る 忘れ物のトラブル発生 久恵は合唱教室そおのちみんなで昼食パーティー 私は詩吟教室 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問 


11月25日(月)IPADairの入手日 ソフトバンクに行き手続き WI−FI契約も行う 10時から12時までかかる ヤマダ電機で外付けHDDを購入 雨が降ってきたのでタクシーで帰る 忘れ物のトラブル発生 久恵は合唱教室そおのちみんなで昼食パーティー 私は詩吟教室 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問 
(家族)
 ・タクシーの中に忘れ物 気が付いてタクシー会社へ電話 見つかってよかった ヤマダ電機かタクシーか焦ったが見つかった
 ・私はお腹が午後からおかしくなり、屁ばっかりでる 理由不明 その際、痔から出欠した 気持ちが悪い
 ・久恵は伊東温泉で買ってきた干物のお土産をみんなにくばった
 ・豊子が稔が脳梗塞で倒れたとき、助けてくれたお医者さんにお礼の手紙を書いた なかなかの文章
(パソコン)
 ・外付けHDD3テラ容量を買ってきて、イニシャライズしたがうまくいかない
 ・デルのディスプレーのHDMIインターフェースがうまくいかない
(写真)
 ・嵐山