jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月24日(日)小春日和 教会へ9時過ぎに行く 久恵は奏楽 礼拝後、サロンでしばらく歓談  谷田順子(私の姉)を豊中病院に見舞う 元気そうだった 真司と食事会の日 5時から9時まで 夕食はカレー 松井豊子に新しい冷蔵庫搬入


11月24日(日)小春日和 教会へ9時過ぎに行く 久恵は奏楽 礼拝後、サロンでしばらく歓談  谷田順子(私の姉)を豊中病院に見舞う 元気そうだった 真司と食事会の日 5時から9時まで 夕食はカレー 松井豊子に新しい冷蔵庫搬入
(家族)
 ・谷田順子を病院に訪問 昼食中だったが元気に話してくれた 痴呆症が出ているようで、ステロイド治療が続く間は退院は無理だろう
 ・久恵はトヨタに車検前の点検に行く 車の修理は別の日に相談することになった 運転上手が最近事故が多いのは心配
 ・真司は自動化のための試みにトライ中
(シニア)
 ・観察の眼の更新 写真の質が落ちている
(教会)
 ・礼拝後のサロンをどうしていくか今後の課題
(写真)
 ・桃山台で餅つきをしていた