jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月18日[金)松井稔退院の日 朝、9時半に家を出て労災病院に行く 今回の入院は3回目で、45日間という長い入院生活だった オリックスのホームに行き、久しぶりに両親の対面 二人は言葉なく安心した様子 家に帰りホッとするとともに、今後のことについて思いをめぐらした マンハイムマンションに連れて帰ることを本気でとりくまねばならない 夕方、私のお腹の状態が悪くなり、大好きな焼き肉が食べたくない それからが大変、夜中水のような下痢が4回、便所に走ってはいる始末 

1月18日[金)松井稔退院の日 朝、9時半に家を出て労災病院に行く 今回の入院は3回目で、45日間という長い入院生活だった オリックスのホームに行き、久しぶりに両親の対面 二人は言葉なく安心した様子 家に帰りホッとするとともに、今後のことについて思いをめぐらした マンハイムマンションに連れて帰ることを本気でとりくまねばならない 夕方、私のお腹の状態が悪くなり、大好きな焼き肉が食べたくない それからが大変、夜中水のような下痢が4回、便所に走ってはいる始末