jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月19日[土) 昨晩の下痢が続き、体調が悪い 10時半に野中クリニックに行き、診察を受ける 今流行しているお腹の風邪だろうということ その日、悪いことがかななるもので、ブロードバンドルータが故障 外とのコンタクトは取れず、困った カストマーセンターに電話し、診断してもらう 壊れているようだ 野中先生に真司に移ると大変だからしばらくいかないように 久恵だけが忙しそうに動き回り頑張っている 私はこの日、一日中何も食べず寝ていた

1月19日[土) 昨晩の下痢が続き、体調が悪い 10時半に野中クリニックに行き、診察を受ける 今流行しているお腹の風邪だろうということ その日、悪いことがかななるもので、ブロードバンドルータが故障 外とのコンタクトは取れず、困った カストマーセンターに電話し、診断してもらう 壊れているようだ 野中先生に真司に移ると大変だからしばらくいかないように 久恵だけが忙しそうに動き回り頑張っている 私はこの日、一日中何も食べず寝ていた