jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月29日[土) リッキー初めて自宅でシャンプー 久恵が1時間かけて洗い、乾かす 終わってから、私に怒ってぶつかってきた いやなことをされて助けてくれなかったと言わんばかりだった 午前中、正月用の買物に久恵と出かける 竹見台マーケット、カナート、サーバーといろいろ買い込んだ 真司のところにより、パソコンのことを話し合った しばらく次のパソコンのことでいろいろ探索できるので真司は楽しそうだった 夕食は手作りのポークカレー 年末から正月義母をわがやに迎える準備と検討をした 3月の講演会のチラシを作成し、関係

12月29日[土) リッキー初めて自宅でシャンプー 久恵が1時間かけて洗い、乾かす 終わってから、私に怒ってぶつかってきた いやなことをされて助けてくれなかったと言わんばかりだった 午前中、正月用の買物に久恵と出かける 竹見台マーケット、カナート、サーバーといろいろ買い込んだ 真司のところにより、パソコンのことを話し合った しばらく次のパソコンのことでいろいろ探索できるので真司は楽しそうだった 夕食は手作りのポークカレー 年末から正月義母をわがやに迎える準備と検討をした 3月の講演会のチラシを作成し、関係者に送った