jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月28日[金)雨模様 尼崎の両親を見舞う 義父は点滴の位置を左側に変更されていた 食事もチューブから顔を見ると挨拶してくれた 義母は同じことを何度も聞くが顔色は良かった 2ww時半過ぎに家に帰る 真司と久恵の1時間タイムで久恵は夕食にピザを決めてでかけた 雨が降ったり止んだりでリッキーと私は家で過ごす 義母の正月の過ごし方について久恵と相談する 津雲台の家で過ごせたら過ごさせてやりたい リッキーのゲージを新品と交換した

12月28日[金)雨模様 尼崎の両親を見舞う 義父は点滴の位置を左側に変更されていた 食事もチューブから顔を見ると挨拶してくれた 義母は同じことを何度も聞くが顔色は良かった 2ww時半過ぎに家に帰る 真司と久恵の1時間タイムで久恵は夕食にピザを決めてでかけた 雨が降ったり止んだりでリッキーと私は家で過ごす 義母の正月の過ごし方について久恵と相談する 津雲台の家で過ごせたら過ごさせてやりたい リッキーのゲージを新品と交換した