jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月24日[月) 淀キリ病院第3かいBCG治療の日 2時から4時までだが副作用がだんだんきつくなってきた 後見人面接が27日に決まり、コピー作業 いよいよ裁判所だ 真司のりそな口座に3万円振り込む準備完了 久恵は金襴大学の合唱教室に出席 後期が始まった 夕食は私の歯にやさしい肉団子

9月24日[月) 淀キリ病院第3かいBCG治療の日 2時から4時までだが副作用がだんだんきつくなってきた 後見人面接が27日に決まり、コピー作業 いよいよ裁判所だ 真司のりそな口座に3万円振り込む準備完了 久恵は金襴大学の合唱教室に出席 後期が始まった 夕食は私の歯にやさしい肉団子
[家族)
 ・副作用の頻尿 水を飲んで、下剤でお腹をすっきりさせる
1,2日で元に戻るがその間いらいらする