jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月23日[日)後見人申請に必要な書類を探しに、尼崎のホームを訪問 教会礼拝を欠席 義父は7階で生活することが多く、胸が息苦しいそうだ 義母は腰が痛い とにかく早く良くなってほしい 真司と久恵のタイム 今回は4時から9時まで 夕食はガラム 真司はハヤシライス 味が気に入っているのだろう 久恵は昨日のコンサートで背中が痛いそうだ スチール椅子と途中歩いたことが原因かも 私は前歯がだんだん痛くなってきて、固いものが噛めない

9月23日[日)後見人申請に必要な書類を探しに、尼崎のホームを訪問 教会礼拝を欠席 義父は7階で生活することが多く、胸が息苦しいそうだ 義母は腰が痛い とにかく早く良くなってほしい 真司と久恵のタイム 今回は4時から9時まで 夕食はガラム 真司はハヤシライス 味が気に入っているのだろう 久恵は昨日のコンサートで背中が痛いそうだ スチール椅子と途中歩いたことが原因かも 私は前歯がだんだん痛くなってきて、固いものが噛めない