jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月19日(土)歯科医は春の休暇中 竹見台市場に買い物に行く 夕食は私の担当の鉄板焼き 午後、津雲台で久恵のコンピュータ環境を設定 SELFのホームページを更新

3月19日(土)歯科医は春の休暇中 竹見台市場に買い物に行く 夕食は私の担当の鉄板焼き 午後、津雲台で久恵のコンピュータ環境を設定 SELFのホームページを更新
(家族)
 ・真司は体調管理に神経を出している 飲む水分量と尿の量と回数
 ・自然現象だが、夜中、尿でヘルパーさんを起こす回数が気になるようだ
 ・夕食の鉄板焼き、肉、魚介類、鶏より野菜の種類の多いのが特徴
レンコン、シメジ、ナス、ピーマン、モヤシ、キャベツなど盛りだくさん
(大学)
 ・福祉の授業の教材作り 選択科目なので、何人受講してくれるかがわからない
 ・障害者の父とItの語り部を基本にして作成することにする
(シニア自然)
 ・工作同好会の更新 3月は昆虫たちの演奏会 参加したいがなかなか決断できない領域
(SELF)
 ・ホームページの更新を行った 新HPに移行することが決まっているので、単調に作業を行った
 ・3月で更新作業を終えられたら終えたい
自己啓発そのた)
 ・久恵が津雲台に来た時、何か集中してやる目標が必要で、単に新聞を読んだり、テレビを見たりしているだけではもったいない
 ・DELLのノートパソコンとモニターを接続し、いつからでもできるよにした
 ・セキュリティソフトの影響か、ノートパソコンの処理効率が悪いこと、最後にハングしてしまう症状が多発した
 ・ソフトを削除し、やっと動くようにしたが、原因不明 セキュリティソフトを早急にインストールしなければならない