jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月1日〔水) 今日から師走 SELFの理事会も来年度計画の話題 夜遅くまで自然と文化だより7号の割り振り作業

12月1日〔水〕今日から師走 SELFの理事会も来年度計画の話題 夜遅くまで自然と文化だより7号の割り振り作業

〔家族のこと)
 ・SELFの理事会に出席 ちきゅう組を来年度どうするか課題
  12月8日予定している講演会なんとか30人集めたい
 ・ヤマダ電機で電気毛布を購入 津雲台の家は寒いので必需品
 ・真司の訪問ドクターがくる日 午後1時過ぎに来て、喉の加入弁を交換したが、どうもまずかったようで夕方から口も聞かない状態
 再度、ドクターに来てもらいなんとか体調が少し快復

 (宝塚大学
 ・統計学入門授業の見直し 出来るだけ安易な内容にしたつもりだが結果がどうか?
 (シニア自然大学)
 ・自然と文化だより7号の割付作業 写真記録のページがうまく挿入できなくてあきらめた
 ・研究発表会用のパワーポイント作成作業に着手
 (SELF)
 ・ちきゅう組のメンバーに講演会についてお願い
  なんとか、参加者が25名を越える

自己啓発
 ・キーボード曲は決めがたい
  クリスマスイブの曲は私にはレベルが高い
  今日中に決めるつもりだったが・・・