jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

久恵 教会奏楽 疲れていたが無事に終える


8月27日(日) 8月最後の週 秋の虫が鳴いていた
  久恵は疲れていたが、教会の奏楽 無事に終える
  夕食は紅茶豚 突合せもあり、おいしくいただく
  真司はゲームQUESTを一か月かけてクリアー
  真司と豊子をみんなで訪問

  朝6時半 朝の準備 散歩は安息休日
  7時 テレビのライフラインをみる 定番になってきた
  9時30分 久恵と礼拝出席に向かう 礼拝後、私はバザー委員会
  3時 久恵は紅茶豚の準備 調理を行う
  5時 真司と豊子を訪問する
  9時20分 リッキーと散歩 リッキーを就寝させる
  10時 久恵と交互に風呂 就寝の準備

【家族)
 ・教会会計の不具合の電話あり ダブル請求かどうか 8月初めのこと
  記憶が定かでない 業者の再調査を依頼する 物覚えが悪くなった
 ・久恵の奏楽は評判が良かった 礼拝中、顔色が悪く、心配していた
  責任感からか、無事に終えた さすが
 ・教会で、教会アーカイブの紹介をした 過去のアルバムが見えるよ
  うになった 果たして何人理解して、試してくれるか楽しみだ
 ・豊子のマンションのライフラインの支払い 残高チェックが甘く、
  振り込み不能の手紙が来た きめの細かいチェックを忘れたのが
  原因 早速、現金払いをすます

(写真)
 ・2年前の8月 久恵とリッキー 元気にじゃれていた 今は、久恵
  の筋力が衰えているのでできない

(情報)
 ・IPADをパソコンに表示するソフトがうまくいかない 原因を追究
  しているが、未解決 マニュアル資料を作るのに必要なのに
  HOW TOものの引き出しが不足している
 ・テレビで、上半期おさがわせ女性3人衆  稲田さん、黒田さん、
  今井さん 面白おかしく脚色して放送されていた 日本では
  欧米に比べて、女性が第一線で活躍する割合は低い 
 ・大阪大学グローバルビレージに向けての、第一歩 解体工事の
  スタートについて、最後の詰め アスベストが発生するので対策
  大型車が大量に来るので交通整理と駐車場所 など、いろいろ