jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

久恵整体クリニックで治療


2月6日(月) 東京区長選挙で小池知事の推薦が勝利
  久恵 整体クリニックで治療
  私は我が家のアーカイブの続き 一日2時間
  夕食は肉じゃが
  真司はYMACA高校の先生ベンジャミンに手紙
  真司をみんなで訪問する

  朝6時 朝の準備 50分いつもの散歩をみんなでする 白に会う
  9時半 整体クリニックに向かう
  10時 久恵治療 約40分
  11時 私はペンディング振込作業を行う
  2時半 久恵は夕食、私はアーカイブ作業
  5時 真司を訪問する
  9時半 リッキーを就寝させる
  10時過ぎ 久恵と交互に風呂 就寝準備

(家族)
 ・ベンジャミンから真司に返事メール 彼は、真司が病院入院中も訪ねてくれた 今は、先生はやめているそうだが、感謝
 ・私はアーカイブ作業 1990-1999年までのアルバムの登録は終わった マンションに残されているアルバムをこれからゆっくり登録するつもりだ 作業は一日2時間を超えないようにする
 ・久恵の整体クリニックの治療 ぎっくり腰なので、しばらく続きそうだ 腰を使うことは避けた方がいい

(写真)
 ・写真の整理で見つかった 1999年 ジャッキーが14歳 やはり、衰えがありありだ 
(情報)
 ・シャープ、ソニー東芝かって大企業であったのが、いまやつぶれかかっている 今日、新たにNECが仲間入りという情報があった パソコン大手だったのにどうしたのだろう