jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月14日(木)久恵一人で阪大歯学部で治療 私は午前中近代文学教室宮本輝「花の降る午後」 午後はパソコン同好会DESMOSグラフィックと無線通信の講義 真司は風呂日 神経内科の医者にひどい目に合う  真司と豊子を訪問


7月14日(木)久恵一人で阪大歯学部で治療 私は午前中近代文学教室宮本輝「花の降る午後」 午後はパソコン同好会DESMOSグラフィックと無線通信の講義 真司は風呂日 神経内科の医者にひどい目に合う  真司と豊子を訪問
朝みんなでいつもの散歩 9時40分中之島公会堂近代文学講義 11時久恵のところにヘルパー  12時40分タクシーを読んで阪大歯学部へ、そして治療 2時帰宅 1時パソコン同好会に向かう 5時半帰宅 4時半ヘルパーさん 6時半真司と豊子を訪問
 ・真司気分が悪くなり、神経内科のて診察を受ける 医者は不慣れで、危うく命を失いそうになった 
 ・久恵は退院後、初めて一人で阪大歯学部に治療に行く 往復はタクシーだったが自立した行動のスタート
 ・豊子のところを久恵が訪問 名前を思い出してくれてよかった リッキーの回復がまだなので訪問回数は週2回
 ・宮本輝の小説は、辰巳先生によると大衆小説 波乱万丈の展開で、美しい未亡人と若い燕の純愛 読むためインターネットで本を注文した
 ・パソコン同好会は今一の内容 座学だけではダメ
(写真)
 ・庭の水たまりのスナップ