jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月23日(木)朝激しい雨 野中クリニックに久恵の健康診断の結果を聞きに行く 異常なし 週末の食材買い出し 真司の風呂日 私はパソコン同好会 今回は電子書籍のあれこれすを発表 植木屋さんが雨が上がったので、午後から選定作業 久恵が夕食の宅配を取りに行く


6月23日(木)朝激しい雨 野中クリニックに久恵の健康診断の結果を聞きに行く 異常なし 週末の食材買い出し 真司の風呂日 私はパソコン同好会 今回は電子書籍のあれこれすを発表 植木屋さんが雨が上がったので、午後から選定作業 久恵が夕食の宅配を取りに行く
朝雨だったので散歩なし 9時半野中クリニックに行き、先生から結果を聞く 10時半 食材買い物 11時阪大医学部に無力症更新の医者の意見書を依頼にいく 11時久恵のところにヘルパー 12時半パソコン同好会に向かう 終わってから反省会 帰宅は7時半 1時半訪問看護師 4時半 ヘルパーさん 6時半久恵が真司を訪問し、宅配を受け取る
(家族)
 ・久恵の健診結果 血圧、レントゲン、血液検査 便検査 異常なし ステロイド原因の血糖値が高かっただけ 一安心
 ・久恵は昨晩眠れなかったので、体調が最悪だった 朝から、眠たさ王だった
 ・私は同好会で発表 1時間発表した iPadの電子書籍実演もうまくいった 終わってから、発表者を囲んでの飲む会 久しぶりに情報交換した
 ・夕食は真司の希望のどんぶり名人 久恵がタクシーで往復した
(写真)
 ・昨日の岸和田散策の続き だんじり会館にあっただんじり