jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月28日(月)年末の買い出し 真司との話し合いで月曜日は訪問なしにする 久恵訪問看護師から治療。午後シャワー 朝、年末と三が日の予定を決めて市場、イカリ、カナート、サーバーに買い出し 久恵は11時から訪問看護師からリハビリ 午後、私は阪急に行き久恵の病気見舞いの感謝送付 久恵は1時からシャワー  


12月28日(月)年末の買い出し 真司との話し合いで月曜日は訪問なしにする 久恵訪問看護師から治療。午後シャワー 朝、年末と三が日の予定を決めて市場、イカリ、カナート、サーバーに買い出し 久恵は11時から訪問看護師からリハビリ 午後、私は阪急に行き久恵の病気見舞いの感謝送付 久恵は1時からシャワー  
(家族)
 ・久恵午前中は体調が今一だったが、訪問看護師訪問後から、意識して取組、好きなダカラを飲む、お菓子を食べる、夕食の食事時間で10分間の記録などいい傾向が見られた
 ・年末の買い出しで、市場などに行ったが、11時過ぎだったこともあり、遅すぎたのか人出が少なかった
 ・久恵と私の運動のため、健康自転車を注文していた それが配達された 久恵が使えるかどうかが未確認 自宅でリハビリができたらいいのだが
(写真)
 ・我が家のハナミズキ