jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月1日(日)11月の始まり 北千里教会の礼拝に出席したが、久恵体調が悪くなり、早々に家に帰る 夕食は真司のお好みの肉じゃが 夕方、久恵の体調は悪かったが、真司と豊子をみんなで訪問


11月1日(日)11月の始まり 北千里教会の礼拝に出席したが、久恵体調が悪くなり、早々に家に帰る 夕食は真司のお好みの肉じゃが 夕方、久恵の体調は悪かったが、真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・豊子の家政婦さんのTさん 11月に娘の出産が予定されていて、代わりの人の下見に立ち会う 経験豊富そうなひとで豊子との相性がいいことを祈る
 ・教会は永眠者礼拝だったので、多くの遺族の人が来られ、久恵の定席がない状態だったこともあり、体調が悪くなったのかもしれない 多くの人に囲まれるのが苦痛だったのだろう
 ・真司は久恵が眠れないことを心配し、アロマセラピーを調べてくれた
(写真)
 ・庭に咲く不思議な小さい花?