jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月31日(土)10月最後の日 ハロウィーンの日 久恵は朝から体調が悪い 私はオカリナ教室 朝、9時半過ぎに家を出て、石橋の教室ヌ向う 今日は右手の動きが悪く空気漏れで困った 午後、恒例の買物旅行 夕食は真司が好きな肉じゃが 久恵体調が悪かったが、真司と豊子をみんなで訪問


10月31日(土)10月最後の日 ハロウィーンの日 久恵は朝から体調が悪い 私はオカリナ教室 朝、9時半過ぎに家を出て、石橋の教室ヌ向う 今日は右手の動きが悪く空気漏れで困った 午後、恒例の買物旅行 夕食は真司が好きな肉じゃが 久恵体調が悪かったが、真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・恒例の買物はコンビニのカナートと肉屋と竹見台市場 1時間以内に終わる 久恵のためカレイの煮つけを買う 
 ・オカリナ教室で基本の特訓 音が漏れることとドの音がうまく吹けないこと 家ではいい音色だがレッスンではおかしい
 ・真司から神経内科クリニックの主治医と契約した真司のエンディングノートについてだった 資料が見つからなかった
(写真9
 ・南大門の金剛力士像 力強い像で守ってくれるそうだ