jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月24日(月)世界株価暴落 私は古典教室の日 久恵に山田駅まで送ってもらい、会場の大阪教育大学に行く 伊勢物語10回目最終日の日 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問


8月24日(月)世界株価暴落 私は古典教室の日 久恵に山田駅まで送ってもらい、会場の大阪教育大学に行く 伊勢物語10回目最終日の日 久恵はカーブスでトレーニング 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司の新しい車いすはカラフルに塗られていた 昨日のトラブルが解消されることを期待する 今後の外出のこともあるので業者と話し合うこと 
 ・伊勢物語は全部で125段 すべてを小野先生の解説で読めた 古典をすべて読んだのは初めて 内容は在原業平にまつわる恋物語 有名な和歌が盛りだくさん
 ・豊子は体調が完全でないがデイサービスに行った 風呂抜き カラオケなど楽しい一日だったそうだ 野中主治医の薬が効いたのかな
 ・久恵の弟から久しぶりに電話があったそうだ 1時間話したそうだが・・・
(写真)
 ・上新田の裏の空き地に群生しているユリの花