jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月24日(金)夏日 シニア活動を休む リッキー散髪の日 朝、私は桃山台で散髪、その後リッキーを散髪に連れていく 4時に迎えに行く 私は5時半から歯科医で治療 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


7月24日(金)夏日 シニア活動を休む リッキー散髪の日 朝、私は桃山台で散髪、その後リッキーを散髪に連れていく 4時に迎えに行く 私は5時半から歯科医で治療 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・リッキーは医者と散髪屋が苦手 散髪屋に着くと逃げようとする 散髪後は見違えるようにハンサムになるのに
 ・下の家の建てかえの測量に立ち会う 上から境界線の敷石を確認 周りも代替わりの時代が来たようだ
 ・歯科医で右上の歯の入れ歯を入れてもらった これで3か所になる 歯を大事にしなかったことのつけかな
 ・真司はアップルのミュージックをいろいろ苦労しながら克服しているようだ 教えてもらわねば
(写真)
 ・庭の守り神 マンションの剪定をしてもらっているが・・・