jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月5日(日)天候に恵まれ真司梅田の映画鑑賞 久恵と私は、礼拝出席 久恵は奏楽担当 私は聖餐式の担当 礼拝後、各委員会 1時過ぎに終了 真司と豊子をみんなで訪問


7月5日(日)天候に恵まれ真司梅田の映画鑑賞 久恵と私は、礼拝出席 久恵は奏楽担当 私は聖餐式の担当 礼拝後、各委員会 1時過ぎに終了 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司の映画鑑賞 真司とヘルパーさん二人 合計約15000円 映画館で交渉し、パイプいすを準備してもらいよかった マンションに帰ってからも疲れが出ていないようだったのでよかった
 ・信徒委員会で7/19信徒会について話し合った 40周年に向けて何ができるかをパネル討論でやることになった 初めての試み
 ・久恵が薬を飲むタイミングを遅れると病気の症状があらわれびっくりさせられる 自分で上手にコントロールしなければならない
 ・大学の残りの教材の見直しを行う 想定より早く進んでいるので追加教材が必要
(写真)
 ・鶴見緑地講演で見つけたバラの記念樹