jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月15日(月)久恵合唱教室休む 私も詩吟教室休む 朝、昨日の疲れか体調が今一 リッキーのエサ購入のため、ジャパンに行く 買物をして、かごの屋で昼食 午後、私は1時間庭の手入れ 真司と豊子をみんなで訪問


6月15日(月)久恵合唱教室休む 私も詩吟教室休む 朝、昨日の疲れか体調が今一 リッキーのエサ購入のため、ジャパンに行く 買物をして、かごの屋で昼食 午後、私は1時間庭の手入れ 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・来週のゴルフに備え、9時にゴルフ練習場に行く 多くの人で一杯 大部分は恒例の人達 
 ・ジャパンでノンアルコールなど安い商品を購入 安さにびっくりする商品もある 選んで買物するのがいい
  ・大学にメールし、2科目について試験がないと連絡 私の提出ミス
 ・牧師から真司へ証についての感謝メールあり 素早い対応に感心 真司もやりがいがある 私たちも同じだ
 ・かごの屋ができていたのは気づいていたが初めて入る 駐車場も広く、料理メニューもよく気に入った
(写真)
 ・花壇のユリの花